埼玉・栃木 輸入住宅を選ぶならインパクトデザインプラス

ブログ

2022-12-29
2022最後のお仕事

2022年最後の締めくくりはお客様宅での打ち合わせ。

いつも明るくご対応いただきありがとうございます。

ついつい楽しくお喋りし過ぎちゃって失礼しました。

お見積や仕様書、パースを提出させて頂きました。

パースは心を込めて、お客様のお好みはこんな感じかな、あんな感じかな、とお客様のお顔を思い浮かべながら描いてます。

絵心は無いですが、気持ちを込めれば伝わるかな笑

今年も色々なお客様とご縁をいただきました。

リピートのお客様、新規のお客様そして業者の皆様に支えられながら2022年を無事に終わる事ができました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに走り抜けたいと思います!

来年はどんな方達とご縁をいただけるのが楽しみです♪

----------------------------------

今日もお読みいただきましてありがとうございました。下のマークのどちらかをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング

お問い合わせ・資料請求
ブログはこちら インスタグラムはこちら モデルハウスのご紹介 アットホーム 全国宅地建物取引業協会連合会 私たちは栃木ゴールデンブレーブスを応援しています 公益社団法人インテリア産業協会 さいたま市見沼区, 埼玉県, JPのHouzz登録専門家深谷千恵子

page top