埼玉・栃木 輸入住宅を選ぶならインパクトデザインプラス

ブログ

2022-03-07
店舗リノベ

大人の社交場「CLUBさくら」様の6周年記念に伴うリノベーションのお手伝いをさせて頂きました。

 

今までのイメージをガラッと変えて6周年をお祝いしたいとの事でしたので店名にちなんだ『桜』をイメージした壁紙をチョイス。

 

こちらはオランダの壁紙、かの有名なゴッホが描いた作品をモチーフにした輸入壁紙。

 

質感も油絵のように凹凸感もあり、気品とゴージャス感を持ち合わせています。

 

ゴッホが描いたこちらの作品は和のようでもあり、洋のようでもあるので、どんなインテリアも素敵にバージョンアップです。

今までは店内がちょっと暗いかな、と思いましたが、こちらは壁面を照らすことで『夜桜』を楽しんで頂けるようなイメージになります。

VIP ROOMはグレーをチョイス。

このグレーもまた高級感があり、落ち着いたイメージになります。

壁紙の貼り替えはイメージをガラッと変えるのに費用対効果が優れているリフォームといえます。

店舗のデザインのご相談も随時承っております。

施工会社は決まっているけれど、デザイン依頼したい!なんてご相談もお気軽にどうぞ❣️

----------------------------------

今日もお読みいただきましてありがとうございました。下のマークのどちらかをクリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村


インテリアコーディネートランキング

お問い合わせ・資料請求
ブログはこちら インスタグラムはこちら モデルハウスのご紹介 アットホーム 全国宅地建物取引業協会連合会 公益社団法人インテリア産業協会 さいたま市見沼区, 埼玉県, JPのHouzz登録専門家深谷千恵子

page top